乾物女の日々淡々

結婚しても、毎日を楽しみたい乾物女の日々精進日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

時間に操られることでなく、時間を操る方法

JUGEMテーマ:日記・一般
 
どうも、お久しぶりの乾物女です。

なかなか
書くことができなくって


というか、人間不信に
また陥りまして〜あはは。


やっと立ち直り
また人との交流がしたくて
書き綴ることになりました。


近況としては。
相変わらずの田舎で、事務職

そして相変わらずの彼氏と1年半・・・


それなりに、生活しております。


いろいろ考えることがありますが、まずは
乾物女は元気であるということを
お伝えしておきます。


えっと・・・
最近購入した、自己啓発本に
惹かれるものがありました。


それは・・・
 
「見えない時間で稼ぎなさい!」

という本です。


著者は、野崎美夫さん。

銀座で5つの会社を経営する、すごい人。
また、昔の著名人でたとえるなら

二宮金次郎です。


人間に、平等に与えられているのは24時間という時間。

時間の使い方で変わってくる人生。

見えない時間をどう使うか。

あなたには分かりますか?


時間に操られるのではなく、時間を操る方法が
たくさん書かれています。


私がオススメしたくない本です。

だって、野崎美夫さんのように
見えない時間を使う方法が皆に知られたら
最強のビジネスマンであふれかえるじゃないですか(笑)

スポンサーサイト

コメント

拙著をご紹介くださりありがとうございます!

お礼と申し上げるとなんですが、
もしご送付先をお教えいただければ、
私の詩集をお贈りさせていただきます。

著者としてたいへん励みになるコメントを
ありがとうございました!

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

最近のコメント

  • 時間に操られることでなく、時間を操る方法
    野崎美夫 (06/30)
  • やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている (Kobunsha Paperbacks Business (019))
    荒濱一 (09/26)

アーカイブ

カテゴリ一覧