乾物女の日々淡々

結婚しても、毎日を楽しみたい乾物女の日々精進日記



androidのゲームアプリが楽しくて・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

どーも(^^)
お久しぶりの乾物女です。

73日ぶりとなっているみたいで(;・∀・)
一応元気に色々やっております。

さて、今日の発信する情報は
私がハマっているスマホゲームです。

「そんなん興味ないよぉー」と言ってブラウザを閉じられる貴方!
後悔するかもしれませんよ!

スマホゲームはたくさんありますが。
その中でもシュミレーションゲームが好きな乾物女。


「ランブル・シティ」
ランブル・シティ街づくりゲームです。
無料で遊ぶことができます。


なぜ、ブログに書くことにしたのか・・・
それは、「ランブル・シティ」が頭を使って遊ぶゲームだからです。


他にも沢山頭を使うゲームはあると思いますが、
このゲームは、いかに建物を使って人口を増やしていくか・・・
人口を増やすにはどうすればよいか?


ちょっとした頭の体操にもなり、
一つ一つ解決していく快感がたまりません。


しかも、ゲームの時間とリアルな時間はリンクしているので
いつでも参加できて、退屈な待ち時間などに丁度いいゲームなのです。


もちろん、やり過ぎは禁物なので
夜、眠れない時間や病院の待ち時間などに遊んでいます。


よかったら、「ランブル・シティ」って検索し
ゲームで遊んでくださいね。
 


コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

最近のコメント

  • 時間に操られることでなく、時間を操る方法
    野崎美夫 (06/30)
  • やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている (Kobunsha Paperbacks Business (019))
    荒濱一 (09/26)

アーカイブ

カテゴリ一覧