乾物女の日々淡々

結婚しても、毎日を楽しみたい乾物女の日々精進日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

月額のパンドラ2解約してよかったこと


pandora2

パンドラ2(pandora2)というソフトがネット上で賛否評論などされています。
パンドラ2というのは、パソコン上で動くキーワードツールソフトのことをいいます。


 
下記のパンドラ2のプロモを見ればどんなソフトなのかわかります。


いぜん、月額で販売されていたときに購入した過去があります。
月額980円だったので1ヶ月使ってみて、必要だったらそのまま使おうと思っていました。

でも・・・別のキーワードツールを持っていたのであまり使うがありませんでした。
じゃあ、解約しよう!と思い解約手続きをしたところ・・・

パンドラ2の課金のお知らせメールが届きました。
びっくりして、すぐにパンドラ2の販売者にメールを送りました。

すると・・・

パンドラメール

というメールが次の日に来たのです。
パンドラ2を販売している会社は、Catch the Web Asiaさんです。

とても素早い対応で助かりました。
ただ、解約したことでこのパンドラ2というソフトは使えませんが私は解約して良かったと思います。

パンドラ2を解約したことで、情報を買うという体験をさせてもらったこと、情報販売に対して不信感を抱いている人に対して少しでもお役に立てたらいいなと思います。

買い切り版が販売されたということで購入される方も多いかもしれませんね。

ボタン



 

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

最近のコメント

  • 時間に操られることでなく、時間を操る方法
    野崎美夫 (06/30)
  • やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている (Kobunsha Paperbacks Business (019))
    荒濱一 (09/26)

アーカイブ

カテゴリ一覧

無料ブログ作成サービス JUGEM