乾物女の日々淡々

結婚しても、毎日を楽しみたい乾物女の日々精進日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Wordpressテンプレートを導入する前に

JUGEMテーマ:ビジネス

少しずつブログ更新が続いている乾物女です。

Wordpressでブログを作成するとなると、テーマというテンプレートが必要になってきます。
でも、Wordpress付属のテンプレートを使うのは・・・カスタマイズが難しい。
自分の思い通りになるテンプレートはないのかな・・・。

私も最初はそうでした。
ただ、自分の思い通りになるテンプレートは存在しません
なので、自分でカスタマイズする必要になってきます。

そこで、テンプレートを導入する前にしておきたいことがあります。
ノートや紙にどういう構成で、デザインはこんな感じで・・・と描いていくことをオススメします。

初めてWordpressを導入する方は特にしてほしいことです。
どうしてか?
テンプレート導入で、ブログ更新が嫌になってしまうからです。

楽しくブログを書きたい。
ブログを続けて、いつかは自分のサイトが検索エンジンで1位になりたい。
そう思うのであれば、きちんと自分の思い描くブログプランを考えてみましょう。

無料のWordpressテンプレートもたくさんあるので、参考にしながら自分の思い描くテンプレートを作ってみてくださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

最近のコメント

  • 時間に操られることでなく、時間を操る方法
    野崎美夫 (06/30)
  • やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている (Kobunsha Paperbacks Business (019))
    荒濱一 (09/26)

アーカイブ

カテゴリ一覧

無料ブログ作成サービス JUGEM