乾物女の日々淡々

結婚しても、毎日を楽しみたい乾物女の日々精進日記



わからないことは自分で調べる

JUGEMテーマ:日記・一般

こんにちは、乾物女です。

子どもを育てながらのアフィリエイトの作業は大変ですが、自分でもよくやっていると思います。
子どもは頭がやわらかいので、学んだことはすぐに吸収し実践しています。

特に思うのは、しつけです。
私は特にしつけはしないのですが、ご飯を食べるときはきちんと座って食べることを子どもたちは知っています。
いつも「ちゃんちゃん」と言いながら、ご飯を待っています。

「ちゃんちゃん」は熊本弁で、「座る」という意味です。
また、「ないない」はお片付けする意味なので、ゴミなどもきちんとゴミ箱にいれてくれます。


子どもたちは吸収したことをすぐに出来るところは大人も真似できたらいいけれど、
大人になると、わからないことは面倒臭くなってそのままにしている人や
すぐに人に聞いてくることが多くなりつつあります。

初心者アフィリエイターに多いのがその特徴です。
アフィリエイトで稼ぐには、わからなことはきちんと自分で調べること。
自分で調べてそれでもわからなかったら、聞くということをすると伸びます。


子どもたちを育てるということは自分は子どもに育ててもらえてるんだと気づくことが多くなり
アフィリエイトでも特に役立っています。


コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

最近のコメント

  • 時間に操られることでなく、時間を操る方法
    野崎美夫 (06/30)
  • やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている (Kobunsha Paperbacks Business (019))
    荒濱一 (09/26)

アーカイブ

カテゴリ一覧