乾物女の日々淡々

結婚しても、毎日を楽しみたい乾物女の日々精進日記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゴスペラーズG20コンサートに行ってきました!

JUGEMテーマ:日記・一般

ミュージシャンのライブを観るのは2回目です。
1回目は、独身時代に行った初代EXILEのコンサートでした。

そして、今回は結婚して、子どもたちを旦那に預けての1人でコンサート!
しかも、いつかは生で聴きたかったゴスペラーズ!!

ベストアルバム(G20)を引っさげての、全国都道府県まわるツアー!!


端っこだったけど、1階だったしよく見えて楽しかったゆう★

もうー!!


最高だったよ!!


EXILEのSHUN(清木場俊介)もそうだけど、ゴスペラーズは黒澤カオルさんの声のビブラートが・・・たまらなく好きハート


Promise


アカペラで歌ってくれました。
聞いててすごく幸せなきもちになりました。

でも一番・・・感動しすぎて泣きそうになった?っていうか泣いた楽曲が

新しい世界

大好きなんです・・・この歌。
生で聞けて本当に、幸せな1日でした。


実は。。。このコンサートのチケットを家に忘れてしまい、旦那様に届けて貰ったこともいい思い出です(笑)

さらに旦那様にとても感謝した1日でした。


 

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

最近のコメント

  • 時間に操られることでなく、時間を操る方法
    野崎美夫 (06/30)
  • やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている (Kobunsha Paperbacks Business (019))
    荒濱一 (09/26)

アーカイブ

カテゴリ一覧