乾物女の日々淡々

結婚しても、毎日を楽しみたい乾物女の日々精進日記



迷惑メールが届くの巻

JUGEMテーマ:日記・一般
はぁ・・・

相変わらず、私のyahooメールボックスには、迷惑メールという名の情報商材(殆ど詐欺)が届いています。

大切なメールは、フォルダにフィルタかけているので大丈夫なんですけど・・・

変な煽りだとか、アダルトの香りがするメールだとか。

あまり、朝からはメールチェックしないのですが、たまたま今日朝の5時頃に開いたので朝からバッドな気分になりました。

迷惑メールって、送っている人って「迷惑なんだよ!」と気付かないものなんでしょうか?

 
昔は、メルマガがすごく新鮮なもので
「儲かるなら、クリックしてみよう。」
「へぇ、面白そう!」
みたいなこともあったと思うけど・・・


今は、「迷惑メール」というものが出来たのに、まだわからず屋が送ってくるんですよね。

ほーんと迷惑です。


乾物女は、ちょっと傷つきやすく面倒くさがりやなので
程々にしてほしいものです。

 


コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

最近のコメント

  • 時間に操られることでなく、時間を操る方法
    野崎美夫 (06/30)
  • やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている (Kobunsha Paperbacks Business (019))
    荒濱一 (09/26)

アーカイブ

カテゴリ一覧